とごログ

思い出した時にだけ更新します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝浦日帰りノープラン旅

こんにちは。 私は千葉県出身です。 千葉県と言っても、広いので、色々な場所があります。 例えば私が生まれ育った地は比較的中心部で、「都会……?いや田舎……都会かな?」みたいな場所です。 交通網は発達していますが、特に大きなショッピングモールもなく…

大分三日目

こんにちは。 皆さん温泉はお好きでしょうか。私は、そもそも入ったことがほとんどないのでどちらとも言えません。 テレビでよく、温泉巡りとかやっていますよね。あれを見ると行きたいな~~と思うのですが。 実は大分県は、源泉数・湧出量ともに全国1位で…

大分一日目

こんにちは。 東京は今日も暑いですね。タオルが手放せないです。 猛暑は過ぎ去ったかな?よっしゃ!と油断していたらまた舞い戻ってきましたね。 しかし8月7日、東京は台風が接近してものすごく涼しかったのを覚えていらっしゃいますか?たしか最高気温が25…

大分二日目

こんにちは。 皆さん、今朝は何時に起きましたか?私は5時40分です。 私の特技に、早起きというのがありまして、目覚ましをかけても鳴る数分前にパッと目が覚めるんです。 大分旅行の二日目も、早起きしました。5時くらいに起きて散歩&ドライブしてきました…

初投稿

はじめまして。 もしくは、twitterから来た皆さん、こんにちは。お世話になっています。 私は散歩が趣味です。 結構いろいろなところに行きます。長期休暇などは、特に。 ですが、その内容はあまりに膨大で、twitterやinstagramではとても書ききれません。 …