とごログ

思い出した時にだけ更新します。

初投稿

はじめまして。

もしくは、twitterから来た皆さん、こんにちは。お世話になっています。

 

私は散歩が趣味です。

結構いろいろなところに行きます。長期休暇などは、特に。

 

ですが、その内容はあまりに膨大で、twitterinstagramではとても書ききれません。

写真もそれなりに撮るので、画像欄が足りません。

皆さんのタイムラインを私が埋め尽くすことになってしまいます。

 

ですので急遽このようにブログを立ち上げたのです。

ブログって良いですよね。文字数・画像数の上限、これがSNSよりも圧倒的に多いので、短くまとめるのが苦手な私には適したツールであるのです。

 

正直、面白い文章を書ける自信などは全くありません。暇すぎてやることがないときにちらっと眺める程度でよろしくどうぞ。

ブログを更新したらtwitterにリンクを載せます。